ホーム
BPOのノウハウで業務を可視化すれば、最適な策がわかる
2019年05月23日
likes
三菱地所の顧客サービスプラットフォーム戦略
2019年03月29日
店長が現場でらくらくデータ分析。〝いなげや〟の地域密着マーケティング施策
2019年03月28日
RPAは一人一台の時代へ
2019年03月12日
点在する既存システムのデータを有効活用する
2019年03月05日
SAP S/4HANAへのコンバージョンは実行段階に
2019年01月30日
顧客接点の多様化にどう対応するか
2018年12月19日
異業種への参入、成功のカギは情報活用
2018年12月05日
SAP ERPユーザーの新たな選択として、RPAに注目
2018年10月12日
なぜ、AIシステムの導入検討が急速に進んでいるのか
2018年09月10日
なぜいま体系的な要件管理が求められているのか
2018年08月24日
お客様のご要望が、JCBにとっての宝となる
2018年08月01日
JCBはどのように、VOCを業務改善につなげたのか
2018年07月24日
問い合わせ対応のAI化で、コストと品質はどうなる?(後編)
2018年06月25日
問い合わせ対応のAI化で、コストと品質はどうなる?(前編)
2018年05月17日
イベントレポート:第2回 AI・人工知能EXPO
2018年05月07日
オムニチャネル対応のコンタクトセンターはどうつくる
2018年04月09日
「そのうち」ではなく「今」メール誤送信防止に取り組むべき理由とは?
2018年03月28日